コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/02 (水) ~2021/06/06 (日)
プロモーション戦略についてのアドバイス
株式会社文化の友

◆企業情報
わたしたちの事業は、昭和58年の雪の降るクリスマスに、米子市内に作った10坪ほどの小さな本屋から始まりました。創業以降、地元の方々に愛されながら事業を続け、現在では200坪超の郊外型書店2店舗で19名の従業員が活躍しています。その他にも、山陰最大級の知育雑貨店を書店に併設するなど、お客様や地域の方々に「あって良かった」と言っていただける魅力的な店舗づくりを目指しています。

◆ご依頼・ご相談事項
戦略立てたプロモーションを行っていきたいと考えております。現状でもHPやFacebook、googleを活用したプロモーションを行っておりますが、しっかりとした目的がないまま施策を始めていることもあり、場当たり的な活用になっております。弊社の現状を整理頂き、戦略つくりから具体的な施策のサポートまで副業人材にお願いしたいと考えております。
<想定される主な業務>
・現状のプロモーション方法について把握
・今後の戦略つくりへのアドバイス
・具体的施策のサポート

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・プロモーション戦略の企画に長けている方
・SNSを活用したマーケティングについて知見をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/02 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

副業人材から知見をお借りすることで、効率良く効果が上がるような仕組みを整えたいと考えており、募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

現在、ブランディング戦略を策定中です。今回のプロジェクトはその一助になるものだと考えております。弊社が描く未来に共感頂ける方をお待ちしております。

一緒に働く人

服島 章さん
「わたしたちは現在、【暮らしに笑顔と豊かさをプラスする】ことを使命として掲げ、お客様や地域の方々に『あって良かった』と言っていただける魅力的な店舗づくりを目指しています。厳しい業界ですが、次の世代に残したく、一緒に新しい書店づくりを頑張りましょう。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社文化の友
小売

書籍・雑誌・文房具・知育雑貨 小売業・不動産賃貸業

Webサイト: https://www.bookyard.jp/