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掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
人事制度改定に向けたサポート
株式会社モリックスジャパン

◆企業情報
弊社は1946年に創業、今年創業75年を迎えました。「オフィスのことならモリックスに」を合言葉に、コクヨ様、キヤノン様、富士通様などのパートナー企業としてオフィス家具の販売、システム機器の販売保守、ネットワーク構築、システム開発を提案してきました。
顧客のニーズに素早く対応して信頼を重ね、鳥取県東部・中部を中心に現在の顧客数は約1,500社に上ります。

◆ご依頼・ご相談事項
人事制度の改定に着手したいと考えております。前回の改定から10年が経過しております。人事制度の中でも評価制度を変更したく、「クレド」「個人業績」「チーム業績」を連動させた評価制度を導入したいと考えております。
<想定される主な業務>
・現状の評価制度に関する理解
・今後の評価制度についてアドバイス
・改定後の従業員説明会のサポート

このような方を募集します

・人事制度や評価制度構築に知見ある方
・短期的ではなく、中長期的な視点からアドバイスできる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

社屋の建て替えに着手するなど変革期を迎えております。
副業人材の知見を頂き、新しいモリックスを作りたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

現状の人事制度を変更し、新しい組織体にしたいと考えております。一緒に試行錯誤しながら、実行まで伴走頂ける方をお待ちしております。

一緒に働く人

総務部長:尾崎さん、取締役:盛田さん
「100年元気に続く企業を目指しております。新しいモリックスの為に大切なプロジェクトです。長期的に弊社と歩み続けてくれる副業人材とお仕事したいと考えております。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社モリックスジャパン
IT/通信

法人・官公庁向けにコピー機、パソコン等のシステム機器・オフィス家具・事務用品等の販売業

Webサイト: https://www.morrix.co.jp/