コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
新サービス開発に向けたアドバイス
株式会社モリックスジャパン

◆企業情報
弊社は1946年に創業、今年創業75年を迎えました。「オフィスのことならモリックスに」を合言葉に、コクヨ様、キヤノン様、富士通様などのパートナー企業としてオフィス家具の販売、システム機器の販売保守、ネットワーク構築、システム開発を提案してきました。
顧客のニーズに素早く対応して信頼を重ね、鳥取県東部・中部を中心に現在の顧客数は約1,500社に上ります。

◆ご依頼・ご相談事項
現状のリソースを活かしながら、新しいサービスを提供したいと考えております。弊社の強みはセキュリティやネットワーク事業に長けている点と考えており、地域の企業様と繋がり続けられるサブスクリプションのような事業ができないか検討しています。知見のある副業人材からのアドバイスを頂きたいです。
<想定される主な業務>
・新サービス開発に向けたアドバイス
・新しいマーケットに関するご相談

このような方を募集します

・新規事業立ち上げ経験者(IT系サービスだとなお可)
・新規ビジネスの参入分野についてアドバイスできる方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

社屋の建て替えに着手するなど変革期を迎えております。
副業人材の知見を頂き、新しいモリックスを作りたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

「まずモリックスに相談しよう!」と地域の企業様に第一想起される企業でありたいと思っております。新しいサービスメニューを増やし、選ばれる企業を目指します。

一緒に働く人

販売推進企画:岡本さん
「『オフィスのことならモリックスに』を目指し、販促推進や新サービスの企画をしております。一緒に挑戦頂ける副業人材をお待ちしております!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社モリックスジャパン
IT/通信

法人・官公庁向けにコピー機、パソコン等のシステム機器・オフィス家具・事務用品等の販売業

Webサイト: https://www.morrix.co.jp/