コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
お惣菜の販路拡大支援
株式会社さかい大黒屋

◆企業概要
鳥取県は日本有数の漁獲高を誇る境港など、優良な漁港をいくつも抱えており、新鮮な魚介が豊富に獲れます。
陸地においては豊かな水源をもち、良質なお米や野菜などが毎年収穫されています。果実栽培や酪農もさかんに行われており、大地の恵みも豊富にあります。
弊社は、そうした地元産の新鮮な食材を使い、加工法、製法などにこだわった加工食品を全国にお届けしています。

◆ご依頼・ご相談事項
コロナにより展示会の中止も相次いでいることから、販路開拓に困っております。
百貨店に注目されるなど、主力商品であるお惣菜に自信があります。地元の水産会社とタッグを組み商品開発をしたりするなど、生産者の顔が見えるおいしくて安心な食品であることが弊社の強みです。より多くの方々に知って頂く為、新しい販売ルートの開拓方法についてアドバイスを頂きたいです。
<想定される主な業務>
・現状の販売方法について把握
・販路開拓方法についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・食品の販路拡大方法について知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

代表が中心となり、水産会社との商品企画や販路先との交渉を進めております。どうしたら販路先が増やせるのか、客観的視点からアドバイスを頂きたく、副業人材を募集をすることに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

弊社の商品を、より多くの方々に知って頂きたいと考えています。お客様のニーズを捉え、販売実績が伸びることを期待しております。

一緒に働く人

宮廻 裕和さん
「小さい会社を一緒に成長させましょう!率直なご意見を下さる副業人材をお待ちしております!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社さかい大黒屋
小売

食料品・健康食品の通信販売、卸及び小売

Webサイト: https://umitodaichinokai.jp/about.html