コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
梨園の商品企画についてアドバイス
たにがみ農園

◆企業概要
私達は鳥取県名産の梨を生産している農園です。
園内には、毎年多くの有機物(ワラ・葦など)を入れるなど、手間隙かけた土作りから始まり、収穫まで「美味しい梨」「安心な梨」を心がけ、様々な努力をしております。

◆ご依頼・ご相談事項
個人消費者様をターゲットとしたプロモーションや商品企画についてアドバイスを頂きたいです。例えば贈答品として送る際の箱やデザイン、梨の組み合わせや詰め方など、既存の方法に捉われずにご提案を頂きたいと思っています。
<想定される主な業務>
・商品企画についてアドバイス
・新しい商品の販売方法についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・同じ目線に立ち企画を考えてくれる方
・農産物の商品企画に知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 応相談
働き方のイメージ 稼働期間は1~3カ月を想定しておりますが、具体的な働き方については面談時にお話致します。
※面談は1~2回を予定しております。
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

日々の業務が忙しく、商品企画に着手できておりません。また、価値観が固まってきていることもあり、客観的視点からアドバイスを頂きたく募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

固定観念に捉われず、自由な発想で商品企画に携わって頂きたいと考えております。ECサイトのリニューアルも致しましたので、一緒に考えた商品を多くの消費者にお届けしましょう。

一緒に働く人

広報企画:谷上 雄亮さん
「新しいアイデアをたくさんお待ちしております!一緒に鳥取県の梨を広めていきましょう!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

たにがみ農園
農林水産/鉱業

鳥取県佐治町の梨農園”たにがみ農園”

Webサイト: https://tanigami-nouen.jp/