コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
老舗魚卸問屋の新商品開発へのアドバイス
有限会社井上勝義商店

◆企業概要
井上勝義商店は昭和16年に創業した老舗魚卸問屋です。卸業の他にも「より多くの方に美味しい魚介を食べていただきたい」という理念の基、自社で製造した加工品を店頭やネットショップで販売しております。また、飲食店を2店舗経営しており、多岐にわたって事業展開を行なっております。

◆ご依頼・ご相談事項
新商品に関するアドバイスを頂きたいと考えております。
既存の商品ラインナップに捉われず、自由な発想を求めています。県内外問わず弊社の認知度アップにつなげたいと考えております。
<想定される主な業務>
・現状の商品開発に関する理解
・弊社の実態を踏まえた新商品開発についてのアドバイス
・新商品開発への実運用

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記すべてに当てはまる方
・商品企画の実務経験者
・弊社の実情をご理解頂いた上でアドバイス頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

代表一人で様々な業務をカバーしていることもあり、新商品の開発まで着手できておりません。時代にフィットした商品展開をしたく、柔軟な発想力をお持ちの副業人材からアドバイスを頂きたいです。

一緒にこんな未来を目指したい

弊社の収益の柱となるような新商品ができたらと考えております。

一緒に働く人

吉川 紘平さん
「自由な発想でどしどしご意見下さい!私の背中を押してくれる副業人材をお待ちしております!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社井上勝義商店
農林水産/鉱業

卸売事業 / 井上勝義商店
食品販売事業 / お魚もとぅお
飲食業 / あぶり屋・あぶり屋食堂
ネットショップ事業 / もとうお

Webサイト: https://motouo.jp/