コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
オンライン商談の仕組化についてサポート
有限会社伊谷商店

◆企業情報
貸衣裳業として創業し、1976年に「伊谷商店」を設立し、1985年より式場紹介業務及び婚礼のプロデュース業務をスタート致しました。自分が使いたい商品やサービスが作りたい。自分の欲しいものに溢れている場所、社会の課題を解決する店でありたい。結婚式に関する全ての不満を解消する形で、商品やサービス設計し、今日に至っております。

◆ご依頼・ご相談事項
新郎新婦が迎える大切なイベントに対して、どんな状況下においても、ご満足して頂けるサービスを提供したいと思っております。しかしながら、コロナ禍という事もあり対面での商談が難しく、オンライン商談が主流になりつつあります。商談のオンライン化を進めるに際し、仕組化のご経験をお持ちの方からのアドバイスを頂きたいです。
<想定される主な業務>
・現状の商談状況について把握
・オンライン用の営業資料の作成
・最適な営業ツールの使い方についてアドバイス
・営業プロセスのオンライン化についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・コロナ禍によりオフライン商談がオンライン商談に切り替わったご経験をお持ちの方
・商談のオンライン化プロジェクトに携わったご経験がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナ禍の中、対面での商談が難しい状況です。お客様に不自由を感じさせないような商談のオンライン化が必要です。
オフラインと同じようなクオリティで、オンライン商談にてお客様の大切な節目のプロデュースをしたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

人生の様々な節目「LIFE TIME」の、衣装レンタルから写真、食事やイベントに至るまで、トータルにプロデュースする会社として生まれ変わります。

「LIFE TIME PRODUCE CAMPANY」を目指し、多くの方々に喜んで頂ける仕組みづくりを一緒に考えましょう。

一緒に働く人

取締役社長:柴田 杉子さん
「弊社のビジョンに共感頂き、一緒にイノベーションを起こしたい方を歓迎いたします!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社伊谷商店
小売

人生の様々な節目「LIFE TIME 」の、衣装レンタルから写真、食事やイベントに至るまで、トータルにプロデュース

Webサイト: https://idani.co.jp