コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
紅ズワイガニ加工品の販路拡大サポート
有限会社前田水産/スマイルファイン株式会社

◆企業概要(有限会社前田水産)
昭和35年に創業。境港の漁協より仕入れた紅ズワイガニをボイルする加工をメインとして展開しておりましたが、紅ズワイガニの減少に対応する為、付加価値商品開発を行い「かにおこわ」等の惣菜食品分野に参入しています。県内の食材を活かし、新しい商品づくりに力を入れ、県内外の方々に鳥取の食材の美味しさを伝えていきたいと考えています。

◆ご依頼・ご相談事項
カニを用いたオリジナル自社製品(かにおこわ・カニみそ)や、業務用加工食品(カニマヨネーズ・カニオイル)の販路開拓やマーケティングについてアドバイスを頂きたいです。
ECサイトのリニューアルを予定していることもあり、更なる認知度アップに向けて弾みをつけたいと考えています。
<想定される主な業務>
・現状の販売手法について把握
・今後の販売方法や商品PR方法へのアドバイス
・FacebookやYouTubeなどSNSマーケティングについてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・販路拡大に向けた営業企画のご経験
・マーケティング企画の運用経験

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状では代表が中心となり、営業や商品企画など幅広い業務を担っております。副業人材からの知見を活用し、販路開拓や新しいPR方法に着手したいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

消費者様に「カニを使った加工品や調味料であれば、前田水産にお任せしよう!」という認知度UPに繋げたいと思っております。

一緒に働く人

前田 哲弥さん
カニの可能性を広げることに人生を掛けています。
「カニは世界を救う」と考えています。一緒に頑張りましょう。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社前田水産/スマイルファイン株式会社
農林水産/鉱業

【有限会社前田水産】
鳥取県産の紅ズワイガニを使った「かにおこわ」「かにドリア」等の加工品の製造・販売を行っています。

【スマイルファイン株式会社】
カニを中心とした海産物の加工販売業

Webサイト: http://www.chuokai-tottori.or.jp/mono/2018/004.html