コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
販路拡大に向けたアドバイス
有限会社福島商店

◆企業概要
鳥取県の西部地区で大正の昔から続く漬物屋です。卸売だけではなく、自社でオリジナル商品を製造しております。スーパーへの卸売り、旅館、ホテル、土産屋、給食などに業務用の食材をお届けしております。

◆ご依頼・ご相談事項
コロナ禍の影響もあり、取引先の業況が厳しいものとなっていることから、新規の取引先の確保が急務となっております。
今春、新しくECサイトをオープンするなど、現状打破に向けた取り組みをスタートさせております。販路拡大に向けたアドバイスをお願い致します。
<想定される主な業務>
・ECサイトを活用した販路拡大へのアドバイス
・法人をターゲットとした販路拡大へのアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・食品に関わるマーケティングに詳しい方
・ECサイトの運用やデータ活用に知見のある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

担当者1名でECサイトの運営や、取引先との交渉を行っていることもあり、人手が足りていない状況です。しかしながら、ECサイトについては今春オープンとなったこともあり、注力したいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

率直なご意見を頂き、一人でも多くの消費者様、企業様に弊社の商品を食べて頂きたいです。積極的なご提案をお願い致します!

一緒に働く人

福島 正剛さん
「コロナによりビジネス環境が大きく変わりましたが、普段繋がれなかった人と繋がれるチャンスでもあると捉えています。弊社の事業や商品に共感頂き、一緒にチャレンジしていただける方を楽しみにお待ちしております。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社福島商店
メーカー(素材/化学/食品/その他)

漬物の製造、漬物・味噌の卸し

Webサイト: https://ofukusan.com/70146/