コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
働き方改革についてアドバイス
有限会社第一設備工業

◆企業情報
弊社は地元鳥取県内を中心に、土木工事や建築工事、管工事業を営んでおります。

◆ご依頼・ご相談事項
特定の人材に業務が集中している為、残業時間の偏りやスキルの属人化が発生しております。どのように業務量を分散させ、どのように属人化したスキルを平準化させるべきか、手段が見えておりません。客観的な視点から、何から着手すべきかアドバイスを頂き、従業員1人1人の働き方を変えられるような制度設計をしたいと考えております。
<想定される主な業務>
・弊社の現状について把握
・脱属人化に向けたアドバイス
・今後の評価制度についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・働き方改革などに携わったご経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

どのような手段で進めていくべきか分からないことが多く、手探り状態です。客観的な目線を活かし、一緒に進めていける副業人材を募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

今回のプロジェクトが、社員同士の円滑なコミュニケーションに繋がることを期待しております。お互いに相談しやすい関係性を築き、生産性向上に繋げたいと考えております。

一緒に働く人

米花 美枝子さん
「従業員1人1人が壁にぶつかったとしても、1人で抱え込まないでいられるような組織を目指しています。様々な問題を解決する為に、私たちの背中を押して頂けるような副業人材と働けることを楽しみにしております。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社第一設備工業
建設/プラント/不動産

土木工事 建築工事 管工事 水道施設工事