コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
ECサイトを中心とした個人集客のサポート
有限会社小倉水産食品

◆企業概要
弊社は鳥取県境港市にて水産加工食品の製造・販売を営んでおります。
創業以来、私たちは「1,国産・無添加、2,正直、3,手作り」をモットーに、食品づくりを行っております。国産の素材と無添加にこだわり、手間を惜しむことなく、一品一品丁寧につくった、本物のおいしさを皆様にお届けしております。

◆ご依頼・ご相談内容
生協や外食、スーパー、コンビニエンスストアなど様々な販売チャネルを確保しておりますが、今年3月に新たにECサイトをオープン致しました。オープンしたものの、どのように顧客を集客すべきなのか、どのようなPRをすべきなのか着手できておりません。4月には記念すべき1人目の注文もあり、ECの可能性を感じている為、二人三脚しながらアドバイスを頂きたいと考えております。
<想定される主な業務>
・ECサイトを活用したPR方法についてアドバイス
・SNSやメルマガ等を活用した集客についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・ECサイト立ち上げの経験がある方
・EC売上拡大させた経験が豊富な方
・WEB広告、SNS、メルマガを活用した集客方法に知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

3月末に自社のECサイトを立ち上げましたが、精通している人材がおらず手探り状態です。今後は専任担当を設け、弊社の主力チャネルにしたいこともあり募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

将来的には売上全体の3~4割くらいに引き上げたいと考えております。また、ただ単に販売するのではなく、商品に込められた想いやこだわりもしっかりと消費者にお伝えしたいと考えております。

一緒に働く人

小倉 大造さん
「楽しく取り組める人が一番だと思います。ECサイトを盛り上げるには費用が掛かるかと思いますが、臆せずご意見ご提案頂ける副業人材と働けることを楽しみにしております!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社小倉水産食品
農林水産/鉱業

水産加工食品の製造・販売

Webサイト: https://kokura-suisan.co.jp/