コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
「ふるさと便」のPR方法についてアドバイス
株式会社光南

◆企業情報
みたき園では、地元智頭町芦津の山里の恵みを季節と共にお召し上がりいただけます。お食事処と一味違う雰囲気で、やさしい時間の流れをお楽しみいただけます。
敷地内は、川音を聴きながら15分ほどでゆるりとお散歩できるつくりとなっており、季節を五感で感じて頂けるおいしいお食事とサービスをご提供しております。

◆ご依頼・ご相談事項
コロナの影響もあり、関西圏を中心としたお客様のご来店が難しい状況です。しかしながら、この状況をチャンスと捉え、次の50年を見据えた仕組作りをしたいと考えております。その一環として、昨年オープンしたオンラインショップの更なる活用をしたいと考えております。
オンラインショップでは、みたき園でお出ししている旬の食材を月替わりで提供する「ふるさと便」を受け付けております。ふるさと便は20年前から展開しており、みたき園にご来店下さった方々を中心にご利用頂いております。日本を感じられる場所として、外国人客のご来店もある為、日本人だけではなく外国人の方々にもご利用いただけたらと考えております。みたき園のオンラインショップを様々なお客様に知って頂きたく、アドバイスをお願い致します。
<想定される主な業務>
・みたき園のコンセプトについて把握
・オンラインショップのPR方法についてアドバイス

このような方を募集します

【必要経験・スキル】※下記すべてに当てはまる方
・弊社のコンセプトに共感頂ける方
・オンラインショップのPR方法に知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

オンラインショップを通じて、みたき園の良さを知って頂く機会を作れたらと考えております。色々な方の知恵をお借りし、次の50年をつくりたく、募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

こころに描くふるさとのような場所に、おむかえしたい。
だから、お掃除も下ごしらえも盛りつけも、「小さき花を、めでるように」こころと手を動かします。
みたき園が、四十年間大切にしてきたことをこれからも引き続き守り続けていきたいです。

一緒に働く人

若女将:櫻井 亜希子さん
「時代が変わり、なくなりつつある日本ならではの素晴らしい風景や暮らしを、未来に繋いでいきたいという想いに共感頂ける方をお待ちしております。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社光南
外食

飲食店経営
通販事業の運営

Webサイト: https://ashidumitakien.jp/index.html#