コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
火災の拡大を抑える消火剤の販路拡大サポート
株式会社イルカカレッジ

◆会社概要
イルカは環境のシンボルです。
地球上の70%が海ですが、30%以下の陸上に住む人の活動が全ての環境を左右します。
イルカカレッジは、きれいな青い地球で人と動植物が後世まで安心して共存できるよう、環境貢献に取り組んでいます。
自社開発の消火システムや電気自動車に加え、コンセプトが共感できる環境貢献技術や商品を取り扱っています。

◆ご依頼・ご相談事項
弊社の開発している消火剤「FireShooter」を、より多くの消防施設に活用していただくために、販路の拡大についてサポートいただきます。
まずは販路を拡大する上での戦略/施策についてディスカッションをし、具体的なネットワーク構築や商談もご一緒させていただければと思っております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・販路拡大の戦略/施策についてアドバイスをいただける方
・消防施設などとのネットワークをお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

弊社では、「FireShooter」という食用の増粘ゲル化剤をベースにした粉末の消火剤を開発しております。
火災の拡大を抑え、地球温暖化の防止にも貢献し得る商品です。
主な販売先は消防施設などになりますが、より多くの消防施設に活用していただくために、販路の拡大についてサポートをしていただきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

「FireShooter」をより多くの消防施設で使っていただくことで、火災現場において、動物や植物などの守るべき大切な命を守っていきたい。

一緒に働く人

代表取締役:朝山 規子さん
「人と地球の元気を応援します。」というスローガンで、環境問題に貢献できる事業を運営しております。
想いに共感頂ける方と一緒に仕事ができることを楽しみにしております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社イルカカレッジ
その他

<事業内容>
商品開発および教育コンサルタント・EV・PVマイスタースクールを運営
<主な取扱商品>
・電気自動車関連
「構内用電気自動車」「EVミニカー」「EVパーツ」「電池および蓄電システム」「充電器」
・消火システム関連
「ゲルパック消火剤」「Fire Shooter」「Endy Fir」「航空管制システム」「投下装置」
・環境関連
「水浄化活性化システム」「太陽光発電」「抗菌防汚塗料」「抗菌剤」など

Webサイト: http://www.iluka.co.jp/company.html