コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/02 (水) ~2021/06/06 (日)
オリジナル着物商品の販売企画サポート
株式会社和想

◆企業情報
2005年8月に鳥取にて株式会社和想を設立致しました。2015年にロンドンに業界初の本格着物ショップWASOUKANをオープンするなど、日本の一員として私心を離れ、利他の心を持って、世界の進化と向上のために少しでもお役に立ちたいと考えております。日本文化の象徴である”きもの”の販売を通じて、日本人に和の心を真に理解していただくこと、さらには世界に和の心を発信していきます。

◆ご依頼・ご相談事項
和想館オリジナル商品の販路拡大について、ご相談したいと考えております。国内だけではなく海外のお客様にもお届けする為、この度ECサイトをオープンしたこともあり、ECを中心とした販路拡大を計画しております。どうすればECの認知度が上がるのか、その為にどのようなツールを使うべきなのか等のアドバイスをお願いします。
<想定される主な業務>
・ECを活用した販路拡大方法についてアドバイス
・その他の販路拡大方法についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・マーケティング経験をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/02 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

自社ECをオープンした直後ということもあり、認知度が低い状態です。しかしながら、デンマーク人からの注文が入るなど可能性を感じております。和想館オリジナル商品の良さが伝わる打ち出し方や、効果的なPR手法について知見をお借りしたく募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

企業理念として「和の心を世界に、そして未来につなぐ」を掲げております。
伝統を守りながら新しいものを作って行く、そのきっかけになり未来に繋げていきたいと考えております。

一緒に働く人

長谷川 美保さん
「日本人の着物離れが進み、着物業界自体も衰退しております。
こういった流れの中、着物に携わる人も減っており、日本独自の美しく大切な文化が失われつつあります。この文化を絶やさない為に、一緒に守っていきましょう。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社和想
小売

呉服販売事業/着付け教室事業/一部店舗内でのカフェ経営

Webサイト: https://waso-net.com/