コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
設備のIoT化で現場を助けるプロダクトの販路拡大
因幡システム合同会社

◆企業概要
製造業として経営を行っており、主要製品は精密空調機と、設備のIoT(モノのインターネット)を推進する自社製品「でじろーくん」を製造販売しています。

◆ご依頼・ご相談事項
今回は、販路開拓に向けて、顧客となりうる企業のキーパーソン(システム管理者・設備管理者など)への具体的なネットワーキングをしていただける方を募集したいと思います。
まずは「でじろーくん」という製品について理解をしていただいたのちに、具体的な販路の開拓先について、ディスカッションし、実際のネットワーキングまでお願いします。
<想定される主な業務>
・「でじろーくん」の販路開拓
・「でじろーくん」の販売に係る企画提案及び実施

このような方を募集します

今回は、具体的な販路の開拓先とのネットワーキングをしていただきたいと思いますので、
設備のIoT化を進める製品の販路開拓先として、アイデアや人脈をお持ちの方をお待ちしております。
・販売先へのネットワークをお持ちの方
・でじろーくんの販路開拓について、具体的なアイデアを提案いただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

弊社では、「でじろーくん」という設備のIoT化を推進する商品を製造販売しております。
生産設備データの見える化や冷凍冷蔵倉庫の温度管理から、植物工場・養魚場など一次産業での活用まで、「幸せに働ける環境づくり」をテーマにさまざまな業界で活用いただいております。
一方で、設備の自動化に悩む現場はまだまだ多く存在すると考えており、新たな業界の開拓も含めて販売を拡大したいと思っております。
今回は、販路の開拓に向けてのネットワーキングをしていただける方を募集したいと思います。

一緒にこんな未来を目指したい

私は、弊社を創業するまでは開発や品質管理の現場で働いてきました。その中で、データ作成・加工などの、自動化すべき業務が現場のリソースを圧迫している場面を多く目にしてきました。
そのため私たちは、現場のデータ管理の省力化・自動化を進めることで、より幸せに働ける環境作りのサポートをしていきたいと思います。

一緒に働く人

代表:草刈 隆志さん
鳥取県内の製造企業で開発・設計・機種戦略策定・生産管理・品質保証などに従事した後、2013年の5月に因幡システム合同会社を創業しました。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

因幡システム合同会社
メーカー(機械/電気)

因幡システムは、こうありたいと考えています。
≪仕事への心構え≫
周りのすべての人へ感謝
誠実に、そして努力と協力を惜しまない
謙虚に、ただし誇りを持って
 ≪社会の為に≫
私たちの役割は産業界、顧客、取引先、地域をはじめとする社会貢献であり、
相互繁栄を追求する
 ≪人のために≫
当社の根幹は人であり、ひとりひとりの幸せと成長を追求する

Webサイト: https://www.inabasystem.com/