コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
ごぼうの加工品を軸とした販路拡大のサポート
鳥取廣信青果有限会社

◆企業概要
ごぼうの加工を続けて45年。鳥取県産をはじめとする国産のごぼうを、
お手軽に使って頂けるよう製品作りに励んでいます。

◆ご依頼・ご相談事項
弊社の主力商品「乾燥砂丘ごぼう」は、第51回 スーパーマーケット・トレードショー 2017のフード30選に選ばれ、その美味しさも認められています。しかしながら、業界特有の商習慣や、コロナにより商談会にも参加できないことから、どのように販路拡大していくべきか戦略を描けておりません。下記の弊社の強みを組合せ、客観的にアドバイス頂き、どのように販路拡大すべきかお力添えを頂きたいです。
~強み~
①ごぼうの加工を軸とし、複数の量販店取引がある
②県内東・西・中部の市場に加え、生産者からのこだわり商材がある
③加工品やこだわり青果で培った県外量販店や大中小規模の卸との口座がある
④東部・中部に事務所があり日々流通できる
⑤こだわり系商品に力を入れて取り組んで頂ける量販店もある。
<想定される主な業務>
・業界特有の商習慣について把握
・現状の販売方法について把握
・今後の販路拡大方法についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記すべてに当てはまる方
・販路拡大や営業戦略に知見がある方
・弊社の商習慣をご理解頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方については面談時にお話致します
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナにより商談機会も減少し、思うように販路拡大できずに困っています。弊社にはたくさん強みがあると自負しており、強みを活かした販路拡大戦略についてアドバイスを頂きたく、募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

いいモノがあるのに活かしきれず、すべてが中途半端な状態だと捉えております。しっかりと軸を持ち、全力でやり遂げ利益を出していきたいと考えております。

一緒に働く人

津村 泰徳さん
「鳥取県に斬新なアイデアをもたらしてくれる方をお待ちしております!一緒に頑張りましょう!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

鳥取廣信青果有限会社
専門商社(卸)

青果仲買・卸売・食品加工

Webサイト: https://www.t-hiroshin.co.jp/