コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
新たな通信サービスの販路拡大についてアドバイス
株式会社ヒラシンネットワークス

◆企業情報
地元鳥取県にて、ネットワーク構築やCATVケーブル施設及び機器類の設置、LAN構築・設計・施工、各種システム開発を行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
IP-BPXとVPNを一体化した「Across Talk」という中小企業向けのテレワークシステムを開発しております。スマートフォンが固定電話の代わりになるようなシステムです。
現状では代理店を活用しながら販売をしており、コロナウィルス感染防止や固定電話対応の為に出社する必要がなくなるなど様々な企業様から支持を集めています。このチャンスを活かし、社外の方々の知見を借りて、更なる販路拡大をしたいと考えております。その為の戦略作りや営業資料の刷新、PRの仕方などアドバイスをお願い致します。
<想定される主な業務>
・弊社のサービスや販売方法について把握
・販路拡大方法についてアドバイス
・PR方法についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・BtoBマーケティングに知見がある方
・新サービスのマーケティングご経験者

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

県内外の企業様から多数のお問い合わせを頂いており、大きなビジネスチャンスだと捉えています。着手したいことはたくさんありますので、知見のある副業人材の知恵を借り、大きく成長を遂げたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

どんなに技術が進歩しても、
人と人との繋がりは消えません。
でもその繋がり方は日々変化しています。
コミュニケーションツールやサービスの提供、開発、インフラの保全。私たちの技術を集約し、
身近にあるデジタル技術を通じて「人と人とをネットワークする。」そんなモデルをクリエートしたい。
それが弊社のMISSI0Nです。

一緒に働く人

平新 哲也さん
「弊社は通信工事からスタートしております。物理的ものだけではなくシステム構築もできるようになることで、ワンストップで完結できる会社を目指しています。鳥取県の企業でも、そのようなビジネスができるということを示したいと考えております。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社ヒラシンネットワークス
IT/通信

■OA機器類の販売
■各種業務用ソフトウェア販売
■文具、スチール家具類の販売
■ネットワーク構築
■CATVケーブル施設及び機器類の設置
■LAN構築・設計・施工
■携帯電話基地局保全
■各種システム開発

Webサイト: http://www.hirashin.jp/