コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
商圏拡大に向けた販路開拓の企画・実行支援
株式会社彩々

◆会社概要
野菜や果物を中心とした食品の加工・卸売りを行っております。
決まった商品の卸売りだけでなく、それぞれのお客様のニーズに合った形での商品の企画・加工から行わせて頂いております。今後は、関東圏や中京圏といった新しい商圏への拡大を検討しております。

◆ご依頼・ご相談事項
共に販路の開拓に向けて現地ニーズの掘り起こし、ニーズに合った商品の検討、開拓支援などを行っていただきます。
決まった商品の卸売りだけではなく、お客様のニーズに合わせた商品の企画、加工も行っておりますため、各地域でのお客様のニーズを聞き、そのニーズに合った商品の検討から一緒に行っていただきたいと思います。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・新規開拓営業、販路開拓の経験のある方
・決まったものを売るだけでなく、お客様のニーズを引き出し、最適な方法を一緒に検討いただける方
【希望経験・スキル】
・関東や東海エリアでの販路開拓に向けてアドバイスを行っていただける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

野菜や果物を中心とした食品の加工・卸売りを行っている弊社ですが、今後は関東や中京圏といった新しい商圏に進出していきたいと考えております。
しかし、関東や中京圏の商圏についての知識やネットワークに乏しいため、共に販路の開拓に向けて現地ニーズの把握、ニーズに合った商品の検討、開拓支援などを行っていただける方を募集します。

一緒にこんな未来を目指したい

野菜や果物など、生産者が丹精込めて作った食品が、その先どうなっていくのか、最後まで見えるようにしていきたいと思います。消費者にどのように手に届くのが分かると、生産者にとっての励みになります。想いに共感し、一緒に活動を行っていただける方の応募をお待ちしております。

一緒に働く人

代表取締役:塩谷 隆之さん
野菜や果物を中心とした食品の加工・卸売りを行っております。
決まった商品の卸売りだけでなく、それぞれのお客様のニーズに合った形での商品の企画・加工から行わせて頂いております。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社彩々
専門商社(卸)

野菜や果物を中心とした食品の加工・卸売り