コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
ラーメン神楽の全国展開に向けたアドバイス
株式会社アールデザインプロダクツ

◆企業概要
拉麺屋神楽(からく)は山陰を中心に展開するラーメン店です。
「美味しいラーメンと心を込めたおもてなしで、お客様に笑顔溢れるひとときを過ごしていただきたい。」そのような気持ちを大切にしながら日々臨んでいます。
一昼夜かけて煮出し、煮詰めたとんこつスープ。コシ・のど越し・香りが自慢の自家製麺。とんこつラーメンを中心に、正油・塩・味噌の各メニューをお楽しみ頂けます。

◆ご依頼・ご相談事項
本気で全国展開を目指しております。その為には足元を固める必要があると考えております。規模拡大をする為に何をすべきか、客観的な視点からアドバイスをお願い致します。
<想定される主な業務>
・弊社の商品理解
・現状の課題について意見交換
・商品企画や人材確保など全国展開に向けたアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・全国展開している外食店にて店舗拡大を経験された方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

客観的な視点からアドバイスを頂き、全国展開という夢に対し、何が足りていないのか把握したく、募集することに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

全国的に有名なラーメン屋を超える存在になりたいと本気で思っています。

一緒に働く人

高見 功司さん
「神楽(からく)は鳥取県内食材にこだわり、県内選りすぐりの豚肉や牛肉を使用しております。全国展開することは鳥取県の魅力を発信することにも繋がると考えております。この想いを一緒に具現化してくれる副業人材と働けることを楽しみにしております!」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社アールデザインプロダクツ
外食

ラーメン店の経営

Webサイト: http://karaku.ms-col.jp/