コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
CM分離発注方式の認知拡大に向けたサポート
株式会社イエヒト

◆企業概要
弊社はCM分離発注方式を導入する設計事務所を支援しています。同方式を導入する設計事務所を会員として募り、ノウハウを共有し、システムの向上を図っております。
<CM分離発注方式とは?>
依頼主が行う分離発注工事をコンストラクション・マネジメント(CM)でサポートする方式。住宅のような小規模建築の場合、設計事務所がCMを行うケースが多い。
※詳細はURLをご覧ください→https://cm-spt.com/

◆ご依頼・ご相談事項
設計事務所にCM分離発注方式を知って頂き、導入頂く業務を行っておりますが、現状の活動内容に限界を感じております。
どのような手段で、どのようなメッセージを設計事務所に伝えるべきなのか、手詰まりの状態です。弊社の取組に共感頂き、マーケティングに知見のある方からのサポートをお待ちしております。
<想定される主な業務>
・弊社の業務について把握
・今後のマーケティング手法についてディスカッション
・決定したマーケティング施策についてサポート

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※※下記全てに当てはまる方
・BtoBマーケティングに知見がある方
・CM分離発注方式に共感頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

DMやオンラインセミナー及び対面セミナーを試みましたが、成果に結びついておりません。特にオンラインセミナーでは参加者の本気度がわかりません。今後どのような活動をすべきなのか客観的視点からアドバイスを頂きたく募集をすることに致しました。

一緒にこんな未来を目指したい

前年対比10%以上の会員増加数を目標としております。
共感頂ける人材と一緒に、弊社の取り組みをサポート頂きたいです。

一緒に働く人

代表取締役:藤井 旭さん
「家づくりの新たな選択肢として定着させたいと考えております。満足のいく家づくりができるようにCM分離発注方式を広めていきましょう。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社イエヒト
建設/プラント/不動産

オープンシステム(建築の分離発注方式)に取り組む設計事務所と専門業者のサポート。

Webサイト: https://www.iehito.co.jp/