コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
多種多様な植物の販路拡大についてサポート
有限会社竹本園

◆企業情報
弊社では、様々な山野草、樹木、海岸植物、樹木苗やグランドカバーなどの生産管理・販売卸を行っています。圃場面積は約31,000㎡、生産品種は約700種類。生産量は30万ポット以上になります。春夏秋冬、植物の声を聴きながら、1本1本大切に育てたものをお届けしております。

◆ご依頼・ご相談事項
これまで法人を対象とした販売拡大をしてきましたが、新たに個人顧客についても販路拡大をしたいと考えております。現状では、個人顧客へのアプローチは自社HPしかありませんが、珍しい品種を揃えていることもあり、お問い合わせを頂けるようになっております。個人顧客からのお問い合わせがどうしたら増えるのか、アドバイスを頂きたいです。
<想定される主な業務>
・弊社の業務・実情把握
・個人を対象としたマーケティング手法についてアドバイス
・検討施策の実行サポート

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・BtoCマーケティングに知見がある方
・SNSや自社HPを活用したマーケティングのご経験がある方
【希望経験・スキル】
・植物に興味関心がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

HPの見直しやSNS活用などもしながら新たな販路拡大をしたいと考えております。知見をお持ちの副業人材からアドバイスを頂きたく、募集をさせて頂く事になりました。

一緒にこんな未来を目指したい

「蝶が来るような素敵なお庭にしたい」
「殺風景なお庭に彩が欲しい」
「生活環境に癒しが欲しい」
このようなたくさんのご要望にお応えする為に、これからも様々な植物・苗木・山野草などを生産していきたいと思っております。

一緒に働く人

竹本 祐子さん
「技術向上をしながら佐治町の植生を守り、発信していく事が私たちの役目だと思っております。一年を通して植物の声を聞きながら、大切に育てたものをより多くの方々にお届けしたいと考えております。共感頂ける副業人材と働けることを楽しみにしております。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

有限会社竹本園
農林水産/鉱業

山野草、海岸植物、樹木苗等の生産管理・販売卸

Webサイト: https://takemotoen.jp/