コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/08/11 (水) ~2021/06/06 (日)
マーケティング施策についてアドバイス
株式会社AG House

◆企業情報
弊社は2011年に開設致しました。北欧デザイン家具付き住宅や高性能注文住宅(制震・W断熱・遮断)一般注文住宅(制震・W断熱・遮断)のご提案から施工及びリフォーム・リノベーション、外壁塗装工事、解体工事などを行っております。

◆ご依頼・ご相談事項
新規顧客を増やす為、Youtubeやinstagram等のSNSを活用した発信や、テレビCMなどの媒体を使いPRをしてきましたが、思うような結果が出ておりません。マーケティングの戦略から効果的な各種ツールの活用方法について、アドバイスを頂きたいと考えております。
<想定される主な業務>
・弊社の業務・実情把握
・SNSやマーケティング手法についてアドバイス

このような方を募集します

【必須経験・スキル】※下記いずれかに当てはまる方
・SNSを活用したマーケティングのご経験をお持ちの方
・マーケティング戦略について知見をお持ちの方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/08/11 (水)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

現状、SNSを活用した企業PRをしておりますが、思うような反響がありません。弊社に知見がないこともあり、効果的なマーケティング方法についてご意見を頂きたいと考え、副業人材を募集させて頂く事になりました。

一緒にこんな未来を目指したい

私たちの想い(願い)は「住める人が幸せに暮らすこと」です。
私たちはこれからも誠実に一生懸命に仕事をしていきます。
120%の力を発揮していただき、一緒に成長できる人材とお仕事したいと考えております。

一緒に働く人

田中 晃さん
「私の夢は、地元鳥取に『快適で健康な家』をたくさん建て、一人でも多くの方が幸せに生活できるお手伝いをさせていただく事です。家は住まう人の健康をも左右します。だからこそ、快適で心やすらげる場所であり、自然災害にも強く安心できる場所でなくてはいけないと考えます。その家を建てる者として常により善くなるにはどうしたらよいかを考え、成長していかなければなりません。これからも皆様に喜んでいただける会社、信頼される会社になるべく努力し、鳥取の皆さんの役に立つ会社、人間であり続けます。」


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社AG House
建設/プラント/不動産

デザイン住宅【建築家と建てる家】
高性能注文住宅(制震・W断熱・遮断)
一般注文住宅(制震・W断熱・遮断)
リフォーム・リノベーション
外構工事(駐車場コンクリート、カーポート)
各種修繕(雨漏り、トイレ漏水など)
外壁塗装・遮熱塗装工事
外断熱工事(メーカー施工認定店)
解体工事

Webサイト: https://www.ag-house.com/