コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/06/01 (火) ~2021/06/06 (日)
イベント事業の売上向上に向けての壁打ち・アドバイス
うえだイベント株式会社

◆会社情報
うえだイベント株式会社は、社員総会や社内表彰式などのインナーイベントから、企業をはじめ官公庁・自治体・各種団体等が主催する、新商品、新サービスなどのプロモーション、セミナー・講演会といったアウターイベントまで、幅広くイベントを実施しており、豊富な実績を誇ります。
イベントの企画立案から制作、運営、機材、人材等の手配、会場設営、運営、撤収まで、イベント開催に必要な機能、ノウハウをすべて自社内で保有。
当社のトータルサポートにより、実効性の高いイベントを実現いたします。

◆ご依頼・ご相談事項
コロナ禍でも売上を向上させるために、社長1人では気付けないようなことを、壁打ちしながら整理していきたいと思います。
<想定される主な業務>
・自社サービスの理解
・現状や今後の打ち手に関する壁打ち
・売上向上に向けたプラン策定、実行のサポート

このような方を募集します

【必要経験・スキル】
・法人向けの営業・マーケティング戦略の立案やアドバイスをしていただける方
【希望経験・スキル】
・イベント事業の経験がある方
・社内でイベントの企画,実施や、外部へのイベントの発注経験のある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります.
募集開始日 2021/06/01 (火)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

コロナ禍でリアルでのイベント需要が落ち込み、今後の売上向上に向けた新しい打ち手が必要になってきています。
基本は社長が1人で事業の方針などは検討しておりますが、1人で考えられることには限界があるとも感じております。
そのため外部の知見を持った方の新しい視点を取り入れ、今後に向けた打ち手を一緒に検討していきたいと考えています。

一緒にこんな未来を目指したい

主催者さまの“想い”や“情熱”から生み出される、製品やサービス。その魅力を直接アピールできる場こそがイベントです。
その重要な場作りを、このコロナ禍でもより多くのお客様に届けることで、当社のサービスを通じて笑顔を増やしていきたいと考えています。

一緒に働く人

うえだイベント株式会社 上田 康文さん
主催者さまの“想い”や“情熱”から生み出される、製品やサービス。その魅力を直接アピールできる場こそがイベントです。
うえだイベント株式会社は、「一人一人のお客様の感動」を大切に話題性のある空間デザインをご提案します。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

うえだイベント株式会社
その他

イベント会場・展示会・店舗・式典の企画・プロデュース・実施・運営から、PR戦略などの企画立案およびツール制作まで、プロモーションに関するサービスをトータルにコーディネートいたします。

Webサイト: http://ueda.events/