コンテンツへ移動
掲載予定期間: 2021/05/31 (月) ~2021/06/06 (日)
お肉の魅力を伝えるYouTubeチャンネルの動画編集サポート
株式会社Rising Gate

◆会社概要
全国的に注目されている鳥取和牛を中心に、A4ランク・A5ランクの黒毛和牛を厳選し、お届けしております。
ご家庭の食卓・お祝いなどの特別な日・ご贈答から、飲食業界の方のサーブされたいお肉のご相談まで幅広く対応しております。

◆ご依頼・ご相談事項
最近開設したYouTubeチャンネルで投稿する動画の編集を一緒にお願いできればと思います。
一緒に編集を行いつつ、消費者目線で面白いと思うものがあれば、一緒に企画も行っていただきたいと考えております。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・動画編集のご経験
【希望経験・スキル】
・YouTube動画やインスタライブを活用したマーケティング業務のご経験

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります。
募集開始日 2021/05/31 (月)
募集終了日 2021/06/06 (日)
備考
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

普段はECサイトでお肉の販売をしておりますが、新たにYouTubeチャンネルを開設、動画の投稿を始めました。販売したお肉をより美味しく食べていただけるおススメの調理方法を伝えたり、動画の視聴から購買をしていただいたりといったことに繋げていきたいと思っております。
動画編集は未経験のため、詳しい方にアドバイス・サポートをしていただきながら進めていきたいと思い、募集をさせていただくこととなりました。

一緒にこんな未来を目指したい

鳥取県の食品は質の高いものがとても多いです。鳥取和牛もその一種だと思っております。しかし、人口が少ないこともあり、中々県内で消費をしきることは難しい。県外の方も含めてより多くの人に鳥取和牛の味を届けるために、想いに共感し、一緒に取組んでいただける方の応募をお待ちしております!

一緒に働く人

代表取締役:伊藤 秀平さん

わたしがこの世に生を受けたとほぼ同時に、両親が鳥取市に「焼肉処 湖山大門」という焼肉店を開店しました。
2019年に、多くの方々に本物志向のお肉をお楽しみいただけるようにという願いのもと立ち上げたのがRising Gateです。
両親から受け取るバトンも自分の想いも、さらに上昇軌道に乗せたいという想い=Rising
全国に販売を展開することで新たな門を拓いていく=Gate
「湖山大門」からも「門」(GATE)をもらいました。
同い年のお店とともに育ってきた強み。お肉と向き合う日々は、誰にも負けることはありません。


【とっとり副業・兼業プロジェクト2021】(第1次募集)

株式会社Rising Gate
専門商社(卸)

鳥取和牛を中心とした生鮮食肉の販売、 生鮮食肉の加工販売

Webサイト: https://risingate.com/