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【京都府】自社製品(酒類)のブランド戦略のアドバイス
株式会社ましも

◆企業情報
1862年創業150年を超え地元舞鶴で商売を営んでいます。
地域の飲食店への卸販売、地域の産品を用いたお土産物の企画、販売、官公庁への納入、
インターネットによる販売を行っています。
「お酒のある豊かな暮らし」が当社のコンセプト。ワインや焼酎、梅酒、ジュースなど豊富な
品数を取り揃えております。

◆ご依頼・ご相談事項
現在、「酒宝庫MASHIMO」と「ワインネーション」の2つのブランドを展開しております。
特にワインネーションの方に力を入れており、今後しっかり自社ブランドとして
確立していきたいと考えています。
現状想定しているのは、自社HPを使ったブランド認知からスタートする事です。
自社の強みや弱みなどの分析は進めておりますが、ブランド戦略の全体像を一緒に考え、
客観的なアドバイスを頂ける方を募集いたします。

<想定される主な業務>
・ブランドを象徴するロゴ、デザイン、キャッチコピーなどの立案
・自社HPの刷新。
・ブランド認知の為の広報活動(SNS戦略、webマーケ等)

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・ブランド戦略の立案実行経験。

【希望経験・スキル】
・食品・飲料・酒類のブランド戦略経験をお持ちの方。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集終了日 2021/05/27 (木)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

爆発的な大ヒットを狙っている訳ではなく、今後会社を徐々に大きくしていく為の地固めとして、
自社ブランドを一つの柱として方向性を定め、確立していきたいと考えています。
お客様に選んで頂けるブランドとなり、amazonや楽天などのECモールでの売上の伸長に
繋げていきたい。

一緒にこんな未来を目指したい

日々がより豊かになりますように。
大人の嗜みとして愛されるお酒。
人には欠かせない食とともに楽しむ人も少なくはないのではないでしょうか。
一般的な合わせ方のお奨めとしては、料理の進行に合わてアルコール度数を変えたり、
料理に合わせて冷酒や燗酒も合わせるなど、場面によって変えることとされています。
しかし、これらはあくまで定石であり、人の好みによってはまったく違ってきます。
周りの影響や先入観にとらわれず、自分に合った酒の飲み方を試されてみる。
そんな豊かなひと時を当社は提供していきたいと思っております。

一緒に働く人

株式会社ましも 5代目 代表取締役 眞下 英夫
既成概念に縛られず、自由な発想を持ち、自己実現を目指す方々と
仕事をしていきたいと思っています。
私自身、仕事をする上で大切にしている事は、お金や会社の規模ばかりを追い求めるのではなく、
自分が社会に表現出来る事を精一杯したいと考えています。
ですので、当社の社員にも自分がこの会社で表現したいことをやって欲しいと思っております。
一緒に働く皆と楽しく充実した時間を過ごしていきましょう。

株式会社ましも
小売

業務用酒類販売 インターネットでの酒類販売 企画製作

Webサイト: https://sakehouko.com/company/