コンテンツへ移動
【千葉県】コーポレートガバナンス・内部統制の強化についてサポート
株式会社エイシル

◆企業情報
千葉市中央区に本社を構えソフトウェア開発業を営んでおります。
本社のほかに茨城営業所、東京営業所も展開しております
事業の柱としては、①エンジニア派遣のSES事業、②請負システム開発、③自社パッケージソフト開発となります。
様々な業界、業種のお客様へ、企画設計、開発、導入、運用保守までのシステム構築をワンストップで提供。
開発実績としては、航空業における航空券予約システム、配送業における在庫管理システム
自治体における公共事業見積りシステム等、業種を問わず多岐にわたります。

◆ご依頼・ご相談事項
事業計画書作成のサポートをお願いします。
大枠の骨子はある中、現在監査法人のアドバイスを受けながら内容のブラッシュアップを行っております。
情報が散らばってまとまっていなかったり、伝えたい事はあるが資料として足りない部分がある状態の為、
見栄え・伝わりやすさ含めて、事業計画書の全体のデザインと、必要資料の提案、既存内容レビューから実際に手を動かし、
必要な資料の新規作成追加、最終的には仕上がりの製本作業までの一連の流れをサポート頂ける方を募集いたします。

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・コーポレートガバナンス・内部統制における資料作成のご経験。

【希望経験・スキル】
・IPO関連業務のご経験。

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 5万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方については面談時にご相談となります
募集終了日 2021/04/28 (水)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

会社としてより成長していく為に、そして今後、事業継承のタイミングも見据えて、
社会からの信頼を得るために、情報開示の透明性や、財務報告の信頼性を担保していきたいと考えております。

一緒にこんな未来を目指したい

日本経済は、より大きな環境変化が求められ、複雑に絡み合う事業改革を求められることになるでありましょう。
技術と経営の革新、それを具現化できるのがアウトソーシングです。
当社は創業当初より社員一人ひとりが「凌雲の志」を掲げ、付加価値の高いソリューションを
いち早くご提供できる技術系アウトソーサーとして、社会に貢献できますよう取り組んでおります。
また、当社で働く社員一人ひとりの幸福の実現、それはつまり仕事を通じて社会貢献し、
自分の仕事に誇りを持てる会社にしていきたいと考えております。

一緒に働く人

■社長コメント
当社は2003年5月、この高度情報化社会の真っ只中に産声をあげました。
以来、設計開発専門のアウトソーシングを主とした事業を、時代のイノベーターとなるべく展開させて頂き、
18年目を迎えることができました。 取引先企業様のご指導、ご支援も有り、お陰様で順調に成長を続けております。
一緒に働く仲間として、一期一会の出会いを大切にし、共に社会に貢献していく仲間を募集いたします。

株式会社エイシル
IT/通信

設計・開発専門のアウトソーシング

Webサイト: https://www.asil.co.jp/company.html