コンテンツへ移動
【静岡県】現状の設計・コード・UIへのレビュー
株式会社シーポイントラボ

◆企業情報
弊社は静岡県浜松市で2016年に創立し、WEBシステム開発・スマートフォンアプリ開発・RTK-GNSS関連の開発を行っております。
インターネット・AI・位置情報などの情報サービス業を通じ、「人」と「企業」「物」「地域」「海外」を繋げ、生活だけではなく人生の豊かさを提供すること使命としています。

◆ご依頼・ご相談事項
現在在籍している社員のプログラミング技術レベルにばらつきがあります。OJT指導を実施しておりますが、スキルの均質化まで至っておりません。少数精鋭な組織である為、育成に長けた人材がおらず、抜本的に課題に着手できておりません。
昨年はオンラインのプログラミング研修等も検討しましたが、実行まで移せておりません。
弊社の現状についてご理解頂き、改善点などのアドバイスを頂ける方を募集します。
<想定される主な業務>
1.設計資料のレビュー
2.データベース設計のレビュー
3.プログラミングコードのレビュー
4.UI、UXのレビュー
5.改善点についてフィードバック

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・大規模な開発経験や大手企業での開発経験
・JAVA、PHP、Ruby、Perl等のWebアプリケーション開発経験
・Phytonの開発経験
・HTML、CSSの知識
・技術指導のご経験者

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ リモートワーク中心の働き方となります。
具体的な働き方は面談時にすり合わせ致します。
募集終了日 2021/05/07 (金)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

社員のスキルにばらつきがあり、業務量の偏りが発生しております。OJTも実施しておりますが、個々の社員のレベル感の違いによりスキル定着化まで進んでおりません。
今回はIT開発にご理解があるだけでなく、育成についての知見をお持ちの副業人材を募集させていただくことになりました。

一緒にこんな未来を目指したい

今後は新卒採用や外国人材用にも着手する予定です。
今回のプロジェクトで現状の改善点が把握できれば、新入社員の早期戦略化にも繋がると考えております。一緒にご協力頂ける副業人材をお待ちしております。

一緒に働く人

代表取締役・青木 悠樹さん
「副業人材からのアドバイスを楽しみにしております。試行錯誤しながら一緒に前進していきましょう!」

株式会社シーポイントラボ
IT/通信

高精度測位を用いたサービス開発
RTK-GNSS環境構築
Free Wi-fi導入支援
WEBサービス開発
スマートフォンアプリ開発
サーバの構築・運用・保守
サイトマネタイズコンサルティング

Webサイト: https://cpoint-lab.co.jp/