コンテンツへ移動
【愛知県】 不動産仲介事業立ち上げについてのアドバイス
株式会社エスアイエス・パートナーズ

◆企業情報
弊社は愛知県でリユース事業及びマテリアル事業を行っております。
「働くすべての人に喜びと感動をお届けし続ける。」を理念に掲げ、地球環境とビジネス環境の向上に貢献する事を目指しています。

◆ご依頼・ご相談事項
現在展開している既存事業の将来性を考え、新たな柱となる新規事業として、オフィスに特化した不動産仲介ビジネスの立ち上げを考えております。
ただ、その事業に精通した人材が社内におらず、どのように進めるべきかアドバイスをいただける方を募集します。

<想定される主な業務>
1.現状の事業についての把握
2.新規事業のプランニングや販路先についてご相談
3.営業資料の作成
4.プランの実行と結果検証についてご相談

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・新規事業立ち上げから実行までのご経験
・不動産仲介(店舗・オフィス)事業の立ち上げ経験者

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 具体的な働き方につきましては、面談時にすり合わせ致します。
募集終了日 2021/05/02 (日)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

既存事業である「リユース事業」と「マテリアル事業」の将来性を考え新規事業の立ち上げをする事になりました。
このコロナ禍の中、ニーズが増加しているオフィスや店舗に特化した不動産仲介ビジネスの立ち上げを7月に予定しておりますが、どのように軌道に乗せ、運用していけばよいのか手探りの状態です。
今回は不動産仲介事業や新規事業立ち上げの知見がある副業人材からアドバイスを頂きたく、募集をさせて頂きました。

一緒にこんな未来を目指したい

選ばれる製品であることが、信頼と品質の証。

ただ単に製品の販売をするだけでなく、製品を通じて、お客様の経営課題と
しっかり向き合い、そのソリューションを提供していく。これこそが私たち
「エスアイエスパートナーズ」の企業スタイルです。

ベースのスタイルは維持しつつ、新たな事業立ち上げに対してバックアップ頂ける方をお待ちしております。

一緒に働く人

代表取締役 秋田 滋浩さん
「今回のプロジェクトはまさにゼロからの立ち上げです。試行錯誤しながら日々前進しております。一緒にチャレンジいただける副業人材からのご応募をお待ちしております。」

株式会社エスアイエス・パートナーズ
その他

・リユースリサイクル事業
・マテリアル事業

Webサイト: https://sis-pts.com/