コンテンツへ移動
【愛知県】 LINE WORKSを使用した業務効率化についてアドバイス
大治興業株式会社

◆企業情報
弊社は愛知県で大治自動車学校を運営しております。
名古屋西地区で幅広い四輪車種の免許が取れる自動車学校です。
知識や技能だけでなく交通マナーの指導など安全運転者としての人づくりを目指しています。

◆ご依頼・ご相談事項
スタッフの業務効率化とサービス向上のため1年前よりLINE WORKSを導入しました。
基本的な使い方は理解しており、日常的なやり取りなどでは使用しているのですが、「もっとこういった使い方ができるよ」「こういう機能を使うとより便利だよ」といったアイデアを頂き、実装から運用サポートまでのお手伝いを頂きたいと考えております。LINE WORKSをすでに使われていて、機能について熟知されている副業人材を募集致します。

<想定される主な業務>
1.弊社の業務・実情把握
2.LINE WORKSを活用したプランやアイデアの検討
  ※業務フローの構築、勤怠管理、申請書類との連動など
3.業務改善プランの実行サポート

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・LINE WORKSを実際に管理している方
・LINE WORKS導入から運用まで経験している方
・LINE WORKSの機能を熟知している方
・実装までサポート頂ける方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 働き方につきましては面談時にすり合わせ致します。
募集終了日 2021/05/12 (水)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

弊社の実情を勘案し、LINE WORKSをフルカスタマイズしてください。
日常的な連絡のやり取り・ファイルの送受信等はすでに業務で使用しておりますが、まだまだ業務効率化につながるような機能を掘り下げていく必要があると感じております。
どういった機能をどのように実装すべきなのか、のご提案を頂き、カスタマイズ後の運用サポートまでご支援を頂きたいです。例として下記のような項目について検討をしております。
・カレンダー機能の使い方
・効果的な業務管理方法
・他ソフトウェアとの連携

一緒にこんな未来を目指したい

愛知県公安委員会指定の大治自動車学校は、名古屋西地区で幅広い四輪車種の免許が取れる自動車学校です。
優秀なスタッフが免許取得をサポート、知識や技能だけでなく交通マナーの指導など安全運転者としての人づくりを目指します。
従業員同士のコミュニケーションの円滑化に力を貸してください。

一緒に働く人

大治自動車学校で経営戦略、現場の業務改善を担当している代表の山田と申します。
自動車学校は保守的な業界なイメージをお持ちの方も多いですが、今の時代に合う”はたらき方”を探っています。私自身が効率的に物事を考えたい性格もあり日々のスタッフ業務の中のメンドクサイと思うことが少しでも楽にできないかと日々考えています。

今回はLINE WORKSを導入後の活用のご支援のご相談ですが、弊社の自動車学校が良い学校となるよう一緒にはたらいてくださる方、是非よろしくお願いいたします!

大治興業株式会社
教育

愛知県公安委員会指定「大治自動車学校」の経営

Webサイト: https://www.oharu.co.jp/