コンテンツへ移動
【茨城県】 歯科・オーラルヘルスケア商品の販路開拓についてのアドバイス
株式会社ベテル

◆企業情報
ベテルは茨城県南部に位置し、プラスチックを活用した歯科用治療器具やオーラルヘルスケア商品開発を中心に、受託開発を始め自社ブランドの国内・海外へ販路開拓を行っています。
「産業を通して社会貢献し、地域に住む人々に夢と希望を与える事」
「イノベーションを起こして、科学技術の発展に貢献する事」
「持続可能な社会を作る事」
「従業員とその家族の生活を守り、常に成長できる職場を提供する事」
をミッションと掲げ、前進していける企業を目指しております。

◆ご依頼・ご相談事項
歯科治療器具、オーラルヘルスケア商品の受託開発、および自社ブランドの販路をさらに加速させたいと考えております。
歯科治療器具は受託開発がほとんどですが、まだまだ多くの業界企業様にベテルの存在を知っていただけていないと思っています。
また自社ブランドの「ピカスポ」においては、エンドユーザー様に近い営業が必要になりますので、その販売ノウハウも必要としています。
新たな販売ルートの選定や、販売戦略についてのノウハウをお持ちの副業人材からアドバイスを頂きたいです。
<想定される主な業務>
1.弊社の商品理解と現在の販売手法についての把握(リモートMTG)
2.弊社検討中の営業戦略の把握と販路開拓についてのご相談(リモートMTG)
3.営業資料の作成と営業担当へのレクチャー(リモートMTG)
4.販路開拓後の結果検証と見直しについてご相談(リモートMTG)

このような方を募集します

【必須経験・スキル】
・新規販路開拓のご経験がある方
・ご自身で立案した営業戦略で成果をあげられた方

【希望経験・スキル】
・歯科業界のご経験者
・法人を対象としたオーラルヘルスケア商品の販売経験

募集詳細
月間稼働時間 16〜20時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 5万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ 基本的にはリモートワーク中心となります。

※選考について補足
・ご来社の場合は交通費を支給致します。
・宿泊伴う場合は、WEB面談となります。
募集終了日 2021/04/12 (月)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 1回
募集する背景

弊社は商品開発の技術に自信があります。しかしながら、コロナウィルスの影響もあり、お客様と直接触れ合える展示会などが中止となり、新たな販路を見出せておりません。
「販売戦略やノウハウ」を持つ人材が社内に少ないことから、この度、販路戦略の知見をお持ちの副業人材を募集させて頂く事になりました。

一緒にこんな未来を目指したい

弊社は常に将来を見据え、技術革新の為に努力を惜しまず、日々お客様に感動して頂けるようなサービスを提供してまいりました。
そしてこれからもお客様の為、社会の為、従業員一人一人の幸せの為、地域の皆さまの為、努力する企業として歩んでいく所存です。

一緒に働く人

株式会社ベテルの荻原です。
歯科現場で使用をされているプラスチック製の根管治療器具「ベテルチップ」や、福祉現場で需要がある「ピカスポ」など弊社商品に自信があります。今回のプロジェクトは、歯の健康需要への関心や世界の高齢化に伴う、今後の成長戦略の柱となる大事な事業です。
「まだまだ弊社の商品をお使い頂けていない領域に対しての風穴を開けて行きたい」
その熱い想いをご理解下さる方、是非よろしくお願い致します。

株式会社ベテル
医療関連

・医療機器の開発、製造、販売
・電気部品及び機械部品の組立、製造
・プラスチック精密金型設計、製造、販売、金属部品加工
・熱物性測定に関する装置の開発、製造、販売
・ギヤードモータ事業

Webサイト: https://www.bethel.co.jp/