コンテンツへ移動
【山梨県】Kintoneを活用した業務効率化
司法書士法人こうの事務所

相続手続き等の業務を複数人で分担して効率的に進めるため、顧客管理・工程管理の仕組作りが必要です。
現システムでは、「見積書作成・請求書作成・法務局登記業務」について対応が可能ですが、顧客管理・工程管理について効率化できておりません。
直近ではKintoneを導入致しましたが、効率化までたどり着けていない為、下記業務についてお任せしたいです。
【お任せしたい業務内容】
・Kintoneを活用した顧客管理、業務プロセス管理
・チーム内のタスク管理の明確化
・Kintone内のアプリ間連携
・Chatworkとの連携
・適宜質疑応答への対応

このような方を募集します

【必須条件】
・Kintoneのアプリ作成スキル
・Chatworkとの連携ができる方
・デジタルツールを活用した業務フロー改善に知見がある方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 オンライン
月額報酬 4万円
契約期間 3か月間
働き方のイメージ リモートで対応して頂くため、全国どちらにお住いでも勤務可能です。
募集終了日 2021/03/31 (水)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

当事務所内では、KintoneやChatworkを活用した業務効率化を図ろうとしておりますが、日常業務に追われてしまい着手できておりません。

一緒にこんな未来を目指したい

司法書士は、みなさまの財産や権利を守るお手伝いを致します。トラブルを未然に防ぎ、万が一トラブルが起きても、法的解決に向けて手続きをサポート致します。1日でも早く解決へと導く為に、業務効率化を図りたいと考えております。

一緒に働く人

4:6で女性が多い職場です。誠実さを大事にしながら業務に臨む人材が多く在籍しております。

司法書士法人こうの事務所
コンサルティング/リサーチ/専門事務所

司法書士は、みなさまの財産や権利を守るお手伝いをいたします。
トラブルを未然に防ぎ、万が一トラブルが起きても、法的解決に向けて手続きをサポートいたします。

Webサイト: http://www.kono-office.jp/