コンテンツへ移動
【三重県】工事現場の生産性向上システムのアドバイザーを募集します!
TOTALMASTERS株式会社

代表が参画しているプロジェクトが複数あり、色々なアドバイスを頂きたいです。
具体的には、工事現場の生産性を上げる為のデータを収集しているのですが、まだまだ活用方法を見いだせておりません。データ解析やデータマネジメントに長けている人材に、活用方法をご相談させて頂きたいです。
※業務量や展開によってお任せしたいことが変わる可能性もあります。ぜひ面談にて相談させてください。

~現在進行中のプロジェクト~
・建設現場の工事証拠写真を取得する自律ローバー開発
・ショベルカー(BH)、ブルドーザー、オープンシールドマシン用の測位システム
・労働者と機械の衝突検出と作業管理を予測するシステム

このような方を募集します

【必要スキル】
・AIやビッグデータを活用したデータ解析に強みを持つ方
・IMU、加速度センサーの信号処理技術を有する方

募集詳細
月間稼働時間 12〜16時間
勤務場所 リモートワーク中心
月額報酬 3万円
契約期間 応相談
働き方のイメージ 基本リモートワーク中心でお願い致します。
詳細は面談時にお話致します。
募集終了日 2021/03/14 (日)
選考フロー
面談方法 Web面談
面談回数 2回
募集する背景

建設現場ではIoTの活用が進んでいます。IoTを活用することで、作業現場の負担軽減や長時間労働が是正され、離職防止や安全確保に繋がります。当社では長年培ったノウハウを活かし、工事における生産性向上システムの開発に着手していますが、データ解析に長けている人材やデータマネジメントできる人材が不足しています。

一緒にこんな未来を目指したい

異常気象による災害が後を絶たない昨今、建設業者として災害に対して立ち向かうために技術を磨き、必要とされる企業となるため行動し続けます。一緒に建設業界にイノベーションを起こしましょう!

一緒に働く人

代表・玉里芳直からのコメント
「我々は変革の時にいて、この大きな移り変わりを受け入れ、自ら変化を起こす存在として挑戦しています!
あらゆる物事を可視化し、暗黙値に依存した建設業界から、Data Drivenによる建設業のニューノーマルを創造します!」

TOTALMASTERS株式会社
建設/プラント/不動産

当社は開発もする土木会社です。
・次世代技術開発事業
「この業界にとって必要な技術はなにか」常日頃からアンテナを張り巡らせ、あらたな発見から様々な開発しております。
・ICT土木事業
ICTを活用した土木工事に特化し、当社では「ICT土木事業」と名付けております。
・ICT測量事業
UAV等を活用したそれぞれの現場に適した生産性・省人化をご提案します。

Webサイト: https://totalmasters.jimdofree.com/